しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

女性の手帳はすごい

ど、どうも

 

なんかテンションがあがってしまっていて眠れない=かぷれです。

 

手帳。

いいですねぇ。

 

僕のノート師匠は風水師の先生です。

ちょっとレベルがすごすぎてまだまだ理解が及んでおりません。

ちょっと別格の大先生でございます。

 

 

そして、女性の手帳造りもすごいですねぇ

f:id:capure:20160810003327p:plain

そんな中でも、僕はぴょこさんの大ファンです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ppppyokoooo.hatenablog.com

 

手帳で影響受けたい方ランキングトップですヽ(*´∇`)ノ

(そのうち細かく書かせていただきたいなぁ)

(あっ先生は別格とさせていただきます)

 

で、ぴょこさんをきっかけに、いろいろな方の

ノート造りを拝見させていただきました。

 

日付シート作ってくださっている方とかもう本当すごい。

てはさんの。

 

紹介しだすときりがないのですが、、、

 

みなみなさま、すっごく楽しんでる感じですし、

しかも続けてる期間がと〜ても長い!

 

リスペクトにつきます。

 

でも、憧れる方を見つけられるというのはとても幸運で、

その方を通して、たくさんの情報が入ってくるのは

すごくありがたいことです。

 

いろんな憧れもありますが、僕の手帳ライフは

これからの僕の生活でどんどんかわっていくと思っています。

 

でもかわっていく過程でも、楽しむことを忘れず、

どうしたら手帳と楽しくつきあっていけるか相談しながら

僕なりの、男前の、手帳造りをしていけたらと

改めて思ったのでした。

 

人生いかに遊べるかですなぁヾ(。>﹏<。)ノ