しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

磨かなければ すぐ腐る

うぐぐ

 

奥歯を抜かれちまった=かぷれです。

 

今朝、かぷれの奥歯との、あまりにもあっけない別れがありました。

 

生まれてからずっとつきあってきた奥歯さん。

 

先生のスーパーテキパキテクニックで、

 

説明→麻酔→説明→抜歯

 

あまりの早さに、別れを惜しむこともなく。。。

 

さいなら〜

f:id:capure:20160805234512p:plain

クッッッッッッッ!!!

 

俺がしっかりと磨いてやらなかった為に。

 

うぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!

 

 

ということで、

 

ノートさん達もしっかりと磨いてやらねば。

 

うちの精鋭陣たちでございます。

f:id:capure:20160805235014j:plain

アボカドオイルがなかなかグッドなスメルで磨き中も癒されます。

 

昔、デリケートクリームではなく、なんか靴磨くやつで磨いて、すっごいテッカテカになって、すぐに洗い落としたことを記憶しております。

 

普通やらない?

 

何が普通かわからないんですが、今はデリケートな感じでやっとります。

 

ブラシ達事態も洗ってあげるとまたいい感じで仕事してくれます。

 

お手入れ大事。

メンテナンス必須。

 

痛みとともに(別れの?)一つ学んだかぷれでした。