しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

このブログの行く末

久々の更新になるかんじ

まぁいろいろと試してる最中でして、少しずつ手を付けたものをつないでいけたらいいなぁと思ってます。

 

自分は意外といろいろな事を同時に勉強したり、吸収したりはできないヒトで、だいたいガーーーーっとハマって、ドリャーーーーっと覚える感じがすきです。

 

ブログも苦手でしたが、やってみると結構楽しめる自分を発見できたのがおおきかったですね。

 

手帳とか、手紙とか、歌とか、ゴルフとか、ダーツとか、ブログとか、Twitterとか、インスタとか、、、まぁいろいろあるんですが、一つずつ自分に取り込んで少しずつつないでいくつもりです。

 

このブログも、これからは活動報告や、反省、意気込み、そんな感じの役割になっていくと思います。

 

 

ライバルいるのかしら

 

人生まだ30年ちょいですが、振り返ってみると自分のモチベーションは、自分がライバルと勝手に思うヒトがいるときにめちゃくちゃ上がっている事を覚えています。

 

意見をぶつけ合い、語り合えたヒト(男女関係なく)が、ジャンルが違っても、自分の夢に近づいている様子を見ていると、無性に悔しく、「くっそ〜! おれもやったる!」というムラムラした気持ちに襲われます!

 

今、そういうヒトが近くにいない事がちょっと寂しいですね。

 

やはり、ヒトとの縁が大きな鍵を握っている感じがします。

 

いろんな事を同時進行してますが、その一つに社会人の部活作りがあります。

たくさんのヒトと会い、いろんな刺激をいただこうと思ってます。

 

どんなヒトにあえるかなぁ。