しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

ノートのちから

だっはーーーーー!!!!

 

家の真横で爆音工事をしてても構わず爆睡=かぷれです。

 

 

はい。

家の真横で、塀を壊して新しく作り直す工事が

本日から始まりました。

 

ズドドドドドドドドドドッッッッッッッ!!!!!

 

大音量、大迫力で繰り広げられる解体作業の中。

寝れてしまう自分がちと怖い。

 

思えば様々なシーンで睡眠をとることが可能な気がするんですが、それはまた別の機会に。

 

 

“眠いのに、うるさくて寝れねーーーーよーーーーーーーっっっっっっっっ!”

 

というイライラは全くないかぷれでございましたが、

実は今朝、極地的豪雨がありました。

 

天気予報の降水量は0mmなのに、、、、

 

どこがじゃーー!!!

 

いやいや、

まだまだここは大丈夫。

 

それによって引き起こされる、靴の中ぐっちゃぐちゃ事件。

 

これはダメだぁ

 

 

久しぶりに、やりようのないイライラがかぷれを襲撃!!!!

 

 

なぜなんだぁ!!!!!!

なぜ靴の中がぐっちゃぐちゃになるとこんなにも自分を見失いそうになるのだぁ!!!!

 

こんな苦悩をよそに、雨はその勢いを増していく。

 

よし。雨宿りしながら

jet-aceさんに書き殴ったろう!

f:id:capure:20160803234628j:plain

jet-aceさんは鉛筆がついててすげーいいんすよ

f:id:capure:20160803234759j:plain

おらぁ!

(写真はあとからとってます)

 

これだけでしたが割と状況を受け入れることができたんですなぁ

 

その後、雨の中に突撃しまして、3時間くらい、ぐちゃぐちゃとつきあうことができましたとさ

 

すっげぇ助けられてんすね

 

でも本当、自然の脅威にイライラしていたらきりがないので

これからもノートの皆様よろしくお願いします

 

まぁイライラを分析して、ひも解いていくのも面白いんですけどね

 

それはまた機会がありましたら