しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

動き始めたベージュ殿

ちわっす

 

水分とり過ぎでトイレにおきちゃう=かぷれです

 

夏がきてますなぁ

 

うむうむ。

 

蝉が鳴いている

そして、その辺にひっくり返っておる

 

毎年の夏の風物詩であり、恐怖体験でもある

 

特にマンションや狭い通路に横たわった不届きもの。

死んだふりをしたあいつに何度脅かされたことか。

 

ドキドキ。

 

ヤツはこちらの足音に感覚を澄ましている

 

そして、すぐ横を横切る瞬間にあの大音量で騒ぎ立て、

そして、見切ることが不可能な動きで暴れまくる

 

気がついていても、気がついていなくても

心の準備など関係ない

 

ぅうおぉうっ!!!!と

こちらも暴れまくる始末。

 

俺は本当にビビってるんだゾーーーーー!

 

あのGブリさんよりも恐ろしいゾーーーーーー!!

 

だからといって

Gさんにも出てきてほしくはないゾーーーーーー!!!

 

ドキドキ。

 

と、心が乱れまくっているわけですが、

昨日脱色されたベージュ殿が始動いたします。

 

とりあえず服をきていただきました。

f:id:capure:20160801234624j:plain

いっしょに遊んでいくべ。

 

蝉のやろーを思い出して、

体温が上がってしまった。

 

あードキドキした。