しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

念願のトラベラーズノート脱色

どーも。

 

おなかぽんぽん=かぷれっす。

 

部屋って散らかります。

でも、その状況をひっくり返すのが

なんとも気持ちいい。

 

でもまたすぐ散らかっちまうんすよねぇ

 

頭の中も散らかりまくって、手に取ったものもどこにおいたか

わからなくなっちゃうことがよくあります。

 

ノートさまさま。

 

 

今日は一日念願のトラベラーズノートの脱色に挑戦してました!!!!!!

 

脱色って検索しても何を使ってやればいいのかよくわからん

唯一でてきたのは、カビキラー!?

 

うむむむむ。

脱色後のおつきあいがちょっと不安。

 

ん。

みんな何つかって脱色してんのぉ?

 

脱色っていったらやっぱ髪の毛かなぁということで、

ブリーチ使わせていただきましたよぉ

f:id:capure:20160731223241j:plain

よし  やんぞ!  やんぞ!!

おらぁ!!! っと一回目。

f:id:capure:20160731223316j:plain

流して、おらぁ!!!! っと二回目。

f:id:capure:20160731223435j:plain

やっぱり二回目の方が上手に塗りたくれました

(量も二倍にしてたっぷりに)

 

どぉだろぉ

うまくいったんかぁ?

 

乾かしてみたところ、

f:id:capure:20160731223623j:plain

おぉ!!!

 

f:id:capure:20160731223641j:plain

パスポートサイズと比較してみると。

おぉ!!!!!

 

いいっすなぁ!

 

ブリーチ成功だっはーーーー!!!!!!

やーーーー、楽しかった。

 

よしよし。

これからおつきあいを深めていこうと思いますよ。

 

初めてなので行ったり来たりして、一日遊んじゃいました!

 

よーしよし。

また報告しまーす!