しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

ぴよたそさんのこと

わーーー!

 

アロマオイルはシトロネラがお気に入りの=かぷれです。

 

蚊。

今年は落ち着いてる気がします。

 

去年はすごかったですもんねぇ。

熱とかでちゃってたし。

 

オレっちは熱は出ませんでしたが、一日でかなりの箇所(20箇所とか)をさされていた記憶があります。

 

今年はモスキートのやつになめられないように、アロマで虫除けを狙ってシトロネラで虫除けミストを作ったんですが、

 

普通にリフレッシュにもすっごく効果的で、今や日常的に使っている訳です。

 

さて、

前回は手作りお手紙のお話でしたが、

そこで使わせてもらったぴよたそさんの素材サイトが

結構に賑やかで、なんやかんや見て回ってました。

 

四コマとかもあるんすよぉ

f:id:capure:20160808173117j:plain

いいっすねぇ

 

あとLINEスタンプとかアプリとかいろいろやってくださってます。

 

コメントとかも結構はいってて、みてるだけでもおもしろい。

 

 

なにより、ひよこ店長さんたちが、なんか楽しそうにやってらっしゃるので、

 

そういうのいいなぁと思いながら、

もっと自分も楽しんでいこうとリフレッシュさせてくれるサイトなのでした。

 

これからも更新楽しみにしております。

 

感謝 感謝☆