しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

ひっさしぶりの更新 大事件あり!!!

この時間(記事を書いてる時間)は、こんばんはですね

 

いや〜。

さしぶりの更新となりました。

 

ありがたい事に、

完全に放り投げていたのにも関わらず、

見に来ていただいている方がいらした事

本当にありがたいです。

 

一応ノートの勉強というのがメインのテーマなんですが、

趣味や興味がいろんな方向に向いてしまう僕なので、

いろいろ書いちゃってます。

 

 

そうそう!

数少ない訪問者の皆様に聞いてほしい僕の大事件!

 

ノート好きならわかる大事件!

 

この記事の前に書かせていただいた

リスペクトしてるっていうノートつかいのあの方から

スターをつけていただいちゃいましたーーーーーーヾ(。>﹏<。)ノ

 

いろいろあって落ちていたり、

忙しくて手につかなかったりで

 

放置していた間に!!!

 

ぴょこさんからですよーーー!!!!

 

しかも、なんか総合的なサイトを立ち上げてくれた模様です!!!

ppppyokoooo.com

ご自分でスタイルシートとかつかって作ってくれているらしいです!

今までいろんなところに散らばっていた記事をまとめてくれるようですよ〜!

(やべ。まちがってたらどうしよ。。。ちいさく表示しておこう。)

 

そう、つづき、つづき、

で、まさか見ていただけるなんて思っていなかったので、

一瞬固まってしまいました。

 

でも、こうなったらコソコソTwitterやインスタを

そ〜とみて楽しむのはやめておこうという事で、

 

一瞬でどっちもフォローさせていただきました(>_<)

 

Twitterではメッセージもいただき

本当ありがとうございます。

 

ほんと、勝手に書いちゃってすみません。

(こりずにかくんですが。。。)

 

 

そうそう!

2016年の今月、

9月25日『第3回の長野オフ会』という

ドリームイベントがあるようです・゚・(。>д<。)・゚・

 

あぁもう眼と鼻の先。。。

 

でも、すごいノートさんたちが集結するみたいだぁ

なにより、ぴょこさんが一番たのしそう!

 

自分のノートは見せられるレベルではないけど

ぴょこさんがどう手帳やノートを使っているか

勉強させてもらいたーい(@_@;)

 

さらに集結する皆さんのノートもすごそうだし。

 

 

と、とにかく、

マジでびっくりしたし、ビビった最近のお話でした。

 

あっ!

 

来年の手帳かったんすよ。

ふふふ。

 

よし、次回書かせていただきます。

 

更新させていただきます!

 

 

じゃ、仕事行きます。

 

 

かぷれでした

 

ばーい