しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

イラストかけないよぉ

うぃっす。

 

うすらぽっちゃり=かぷれだす。

 

世の中には、すっごいノート使いの

パイセン方がいらっしゃいます。

 

おっさんの僕はず〜とバリバリのビジネスマンが

キッチリカッチリ手帳を使ってバリバリに

お仕事をされるお姿に憧れておりました。

 

f:id:capure:20160727193636j:plain

 

でもね〜。ある時きがついたんす。

性にあってない。かっこいいけどオイラに向いてない。

あぁ悲しき現実。三日坊主の繰り返し。

 

そんな中でもずっと勉強させていただいてたんですが、

あるときノートで遊ぶって表現をしてる方の記事を拝見しました。

(お名前はまだ、恐れ多くて言えやしません)

 

あぁ。遊んでんのかぁ。

(感銘をうける)

 

ということで、イラストが描けない自分は

好きな写真やキャラクターをシールにして

貼りまくろうとやってみました

f:id:capure:20160727194734j:plain

ウィークリー!

 

f:id:capure:20160727194736j:plain

センセー!

 

これが手帳のポケットにはいってると

テンション上がってきやすなぁ

f:id:capure:20160727195444j:plain

ちょきちょき。。。

f:id:capure:20160727195446j:plain

収納。

 

うーん。これを貼るのが楽しみ。

 

ということでイラストかけない僕が

手帳を楽しんでる方法を書いてみました