しんざんもののーと

ノート新参者の勉強っぷりを記録していこうとおもいます

お披露目

しゃーす

 

うすらぽっちゃり=かぷれどす。

 

勢いで記録を始めてみましたが、

いつまでつづくのか、

それは誰にもわかりませんが、

 

ノート使いの前進を目指し

やってみるかぁ。

 

遊ぶことが前提っす。

 

ということで、まずはメンバー紹介。

現在のメンバーです。

f:id:capure:20160726063407j:plain

もちろん全て使えているわけではねーんですが 、

今後の遊び相手なので一応。

 

まず、jet-aceさんが一番最下層をささえてくれています。

そして、その一個上がパスポートサイズのトラベラーズノート

チャックつきはお仕事の進行管理用。

ジブン手帳は過去ログ用。

ベージュっぽいのは落書き、殴り書き、メモなんでも用。

 

といった感じになっとります。

 

遊び方によって遊び相手を変える感じです。

 

とりあえずこんな感じでお披露目おわり。